訓練27週目

また、先週のポストを飛ばしてしまった。。。。

先週は筒花生の課題を終わらせる予定だったが、結局今週の月曜に削りを少し残してしまった。金曜に体育訓練がなかったら先週中に終わらせられたんだけどさ。タラレバ。

でも!目標としていた10月中に基本課題を全て終わらせることは達成できた。11月からは図案科のための生地を引くことになる。

早速今週から仁清土で8キロのツボを挽いている。これがもう、とんでもない代物で。全然できないっていうか、何ができないのかがわからない。五里霧中ってやつだ。

とはいっても、近道があるわけでもなく、霧の中でも止まってては時間が勿体無いので、リスクあってもひたすらまっすぐ前進、精進あるのみ。